« じいたん、ばあたん、ありがとう! | トップページ | 4歳の誕生日 »

プーさん号とあーちゃん号

昨日、プレゼントしてもらった自転車で、さっそく遊びました。

三輪車「あーちゃん号」でご機嫌。

Photo

そして、「プーさん号」で、こぎまくるびゅーと君。

Photo_2

でも、下り坂は怖い(↓)

Photo_3

あの~、すごくゆるやかな坂なんですけど??

びゅーと君。。。慎重というか、怖がりというか。

こんな感じで1時間、家の前で遊びました。ママはひたすらびゅーと君を追いかけて三輪車を押していました。お疲れ様、私。

|

« じいたん、ばあたん、ありがとう! | トップページ | 4歳の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの子もすご~くゆるい下り坂怖がります。
勢い付けて進むのが楽しいのにと思ってしまいます。
子供の三輪車を追いかけるの、いい運動だと思いつつ「もう帰ろう~」とすぐにいう悪い母です(汗)

投稿: りんごママ | 2007年12月 7日 (金) 20時21分

うちも三輪車はプーです。男女問わないから、あーちゃんにおさがりにできていいとおもいま〜す。
「停滞中」のブログ、これってスポーツセンターのとこですか?なんか最近いってなので懐かしい。久々行ってみたいな。
あと、ゆるい坂道はうちの前??・・笑・・
最近三輪車ブームな彼は17時すぎに(もうまっくらの中・・)三輪車にのっています。

投稿: まりっぺ | 2007年12月 7日 (金) 21時31分

りんごママさんへ。
確かに、いい運動なんですけどねぇ。寒いので「帰ろう」コールするの早いです!私もダメママです(笑)


まりっぺさんへ。
「停滞中」のは、スポーツセンターですよ。寒くて外の公園で遊ぶのは辛い(ママが)ので、たまに行っています。でも、お友達が一緒に遊ぼうとすると、逃げてしまうあーちゃんです。
で、ゆるい坂は、そうです、まりっぺさんちの前ですよ。神社の公園で乗ろうかと思ったら、小学生がたくさんいたので、家の前で乗り回すことに。びゅーとくんが、ベルをチャリンチャリンならしていたのですが、うるさくなかったですか???ちょっと、ご近所迷惑かな~と心配していました(汗)

投稿: borita | 2007年12月 8日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9290248

この記事へのトラックバック一覧です: プーさん号とあーちゃん号:

« じいたん、ばあたん、ありがとう! | トップページ | 4歳の誕生日 »