« ikukoさんのイヤーブック講習会 | トップページ | あーちゃん成長記 »

お久しぶりですっ

ちょっと落ち込むことがあって、気分は悪くなるわ、やる気もうせるわで、このblogからも遠ざかっておりました。

その間に、クリスマスも終わっていましたね~。

でも、我が家もやりましたよ、「枕元にクリスマスプレゼント作戦」。

あーちゃんは無反応でしたが、びゅーと君は「サンタさんがきたかも~」と、バンザイして喜んでいました。カワイイ~

クリスマスケーキも作ろうと思っていたけど、友達がケーキを2台も持ってきてくれたので、「手作り」は来年のバレンタインデーまでお預けですね。

スクラップブッキングも、先日のイヤーブック講習会以来やっていなかったのですが、昨日、急にやりたくなって、友達の結婚祝いの写真たちをクリアミニブックにまとめてみました。年末に会える(はず)なので、完成できて良かった(^v^)

しかし、注文したクロパダイルがまだ届かないので、またもや切れの悪いパンチでリングを通す穴をあけました。ズレるし、硬いし~(涙)

うかうかしていたら、すっかり年末ですね~。

なんだか、気持ちばかりあせっちゃいます。

|

« ikukoさんのイヤーブック講習会 | トップページ | あーちゃん成長記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9603928

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりですっ:

« ikukoさんのイヤーブック講習会 | トップページ | あーちゃん成長記 »