« アメリカからの誕生日プレゼント | トップページ | お熱あーちゃん »

リース飾りました。

東京は雨。。。寒いですね~!ブルブル。。。。

今日は、クリスマスリースが我が家にやってきました!

Photo

Photo_2

コレで一気にクリスマスムードが盛り上がっちゃいますねぇ~。

このリースは、フラワーアレンジを習っている母が作ってくれたものです。講師免許も持っているので、とても上手で、この時期に作ってくれるクリスマスアレンジはいつも楽しみにしています。

ポストの下には、スノーマンもこんにちは。

Photo_3

クリスマスの時期って、ロマンチックで大好き~!!なんですが、今年はアレも!コレも!やらなくちゃいけないことがぁぁぁぁぁぁ。。。。。アワワワ

頭の中では、「あれやって、これもやって。。」と大忙しで計画を練っているのに、体が全く動きません。(別に体調が悪いわけではないんですけどね~)

|

« アメリカからの誕生日プレゼント | トップページ | お熱あーちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごいかわいいですこのリース!
そして、ちょっと美味しそうにも見える(笑)
お母様もセンスがいいんですね~。

先日の講習会、4人いたんですが、全員の母親が、
何かしら「手作り」する親達だったんです。
編み物、裁縫、籐の籠とかアケビの籠とか、
ティディベアとか刺繍とか…。
こりゃー、SBにはまるのも、「血」かもねーって
話になりました。
boritaさんも、「血」なんでしょうかね(笑)

投稿: アズゴン | 2007年12月14日 (金) 22時58分

アズゴンさんへ。
確かに、血かもしれないですね~。
姉も服を作る仕事をしていたし(今はイラストレーターやってます)、おばあちゃんも器用にいろんな物を作っていた人だし。
それに、小さい頃から回りの人が手作りを楽しんでいる姿をみて育っているから、自然と自分もそうなっちゃったのかも。
手作りの暖かさって、いいですよね~(^v^)

投稿: borita | 2007年12月15日 (土) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9386186

この記事へのトラックバック一覧です: リース飾りました。:

« アメリカからの誕生日プレゼント | トップページ | お熱あーちゃん »