« ドラマ見てます | トップページ | クリスマス会レイアウト »

miniアルバムをちょこっと。

ikukoさんのKITに、クリアミニアルバムが入っていたので使ってみました。

Mini_book1

Mini_book2

余っていた写真とrub-onsだけ使った、簡単なものです。

中身は、こんな感じ。

Mini_book3

Mini_book4

まだまだ入りそうなので、もうちょっと写真を足して完成させます。

初めてクリアアルバムを使いましたが、なかなか面白い。。。

コレは、3インチ×3インチですが、もうひとつ、3インチ×5インチのクリアアルバムも持っているので、それはお友達の結婚祝いのミニブックを作ろうかと計画中です。

それにしても、丸い穴をあけるパンチ、すごく切れが悪くて大変でした。。。。

ちょっとの力でサクッとあく、優れもののパンチが欲しいです。いいパンチ知りませんか!?

|

« ドラマ見てます | トップページ | クリスマス会レイアウト »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

すごいかわいい~!
ぜひ実物見たいです…☆
ラブオンって、アクリルにもくっつくんですね。
メモメモ…。

投稿: アズゴン | 2007年12月20日 (木) 15時22分

アズゴンさんへ。
とてもシンプルな物ですが、じゃ~、明日、実物持って行きますねっ!
ラブオン、付きが悪くて大変だったんですよ~。無理矢理やっちゃいましたけどねっ!

投稿: borita | 2007年12月21日 (金) 09時02分

boritaさん、今日はありがとうございました。
みなさんがクラス内でアルバムを完成できなかったのは
私の企画ミスだと思います〜。
ごめんなさいね!!
来年は4時間...いえ、5時間のクラスで(笑)
また練り直します!

でも、お家に帰って完成させて頂けて
とってもうれしいです。ありがとうございました。

さて、こちらの記事ですが、やはり
We R Memory Keeperから出ている
クロパダイルに勝る機械はないと思いますよー。

投稿: ikuko | 2007年12月22日 (土) 20時10分

ikukoさんへ。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年も、申し込みの激戦を勝ち抜いて参加したいです!
それから、クロパダイルはさっそく購入して、おうちに到着するのを今か。。。今かと待ち構えています。
教えていただいて、ありがとうございます!

投稿: borita | 2007年12月25日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9485783

この記事へのトラックバック一覧です: miniアルバムをちょこっと。:

« ドラマ見てます | トップページ | クリスマス会レイアウト »