« サンタが正解 | トップページ | お義母さん、ありがとうっ! »

せめて、LOだけは暖かく。。。

東京も、コート無しじゃ外に出れない気温になりましたね。。。

天気も悪くて洗濯物も乾くの遅いし。。。どんより気分です。

そんな気分を上昇気流にのせるべく、玄関に飾るクリップボードを衣替えしましたっ!

Cute

子供が仲良く遊んでいるところを見ると、心がホカホカ。。。というわけで、二人が「はみがきごっご」をしている写真と暖かそうなフェルトのお花(borita特製)をポイントに作ってみました。

玄関に飾ると、こんな感じ。

Cute_2

それから、もう一つ。

今朝、びゅーと君を幼稚園に送ってから家の前でサッカーをして遊んだときのレイアウトです。

You_are_my_joy

さすがに、写真に合うSB材料を探すのが大変になってきました。。。在庫はかなり減ったのに、買い足してないんですからねぇ。

あ~、早くこの禁欲生活から抜け出したい~~~(;´Д`)ノ

|

« サンタが正解 | トップページ | お義母さん、ありがとうっ! »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

火曜日にお父さんがすごい格好でびゅーとが寝てたよ。て言ってたけど確かに微妙なバランスね。
あーちゃんのお帽子かぶってる姿かわいいね。

投稿: mam | 2007年11月29日 (木) 21時30分

おお~あのお手製のフラワーが!
かわゆいかわゆい~☆☆
歯磨きごっこだなんて、いいなあ~ ぽわわん
びゅーと君はホント面倒見が良いですね♪

ボール遊びLOもとってもかわいい☆
ぷくっと浮かび上がったフラワーのシール(?)が
いいですね。押したいっ!

はやく禁欲生活が解禁されますよぅに~。
(年内でしたっけ??)

投稿: アズゴン | 2007年11月30日 (金) 07時18分

mamへ。
去年は全然かぶってくれなかった帽子だけど、最近は毎日この帽子をかぶっているよ。
かわいいでしょ~~~。うほほほ。


アズゴンさんへ。
気づいてくれましたか~、例のフラワーです!
そうです、年内は禁欲生活なんですよ~。
あれも、これも欲しい!と、毎日ショップをのぞいています。。。あ、でも、今日発売のikukoさんKITは買っちゃいましたっ。うふふ。

投稿: borita | 2007年11月30日 (金) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9168034

この記事へのトラックバック一覧です: せめて、LOだけは暖かく。。。:

« サンタが正解 | トップページ | お義母さん、ありがとうっ! »