« びゅーとマフラー | トップページ | 今日も寒いですね。。。 »

レイアウト3連発!!どど~ん!

注文していた写真の焼き増しが大量に届いたので、じゃんじゃんSBしています!

これは、昭和記念公園のコスモス畑に行ったときのLOです。

Photo

コスモスを楽しむあーちゃん。。。とってもキュートです!

2つめは、ママのオアシス、パトアシュさんで、あーちゃんが子供キッチンで遊んでいるLOです。夢中になっておままごとする姿がこれまた、キュートです!!

Photo_2

3つめは、先日、今までに無いくらいの競争率で勝ち取った(←ショップにアクセスが集中しすぎて、本当にパソコンが壊れるんじゃないかというくらい、エラーが出まくりました!)ikukoさんのKITで作った、ガチャガチャをしているあーちゃんのLOです。

え??年内の「禁・買い物!!」宣言はどうしたって!?ふふふ。。。。

確か、記事には「接着剤とikukoさんのKITは除いて」と書いたはず!!ちゃんと、宣言は守ってま~す!!

Photo_3

カラフルな色使いがとってもかわいくて、ついついアレもコレも入れまくったら、ちょっとゴチャゴチャしたLOになっちゃいましたけど、作っていてとても楽しかったです。

window cardsを開けると、こんな感じ。ジャーナルが入っています。

Photo_4

タイトルの「ご褒美の100円」は、borita家では、いい行いをしたらパパが100円をくれて、ガチャガチャが出来るってことなんです。

さてさて。

来年、気持ちよくSBグッツをお買い物ができるように、在庫をじゃんじゃん使っていきますよ~!

go!go!borita!!(←テンション高!!)

|

« びゅーとマフラー | トップページ | 今日も寒いですね。。。 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8853618

この記事へのトラックバック一覧です: レイアウト3連発!!どど~ん!:

« びゅーとマフラー | トップページ | 今日も寒いですね。。。 »