« 薄着でGO! | トップページ | 壊れていますか~? »

あなたの成長

2,3日作っていないと「お久しぶり」な感じがしますが。。。今日は、making memoriesのペーパーを使って、びゅーと君がでかブロックで遊ぶ様子のLOを作りました。

The_growth_of_you

あ、気づいちゃいました!?

下の二つの写真、位置が逆でした~!あわわわっ

積みあがっていく様子を連続で並べたかったのに、うっかり、やっちゃいました。

写真を貼った後に気づいたので、あきらめることにしました。

久しぶりに行った児童館で、以前よりも知恵を使って遊んでいたびゅーと君。

いつの間にか、彼も成長していたんだなーって、驚きました。

|

« 薄着でGO! | トップページ | 壊れていますか~? »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

色鮮やかなPPと、写真のブロックの色が合ってますね~(*^-^*)
元気な色、使いこなせてますよ~!

全然話し変わりますけど、ikukoさんところのマンスリーキット、いよいよ発売だそうですね。
boritaさん頑張れ~!!

投稿: アズゴン | 2007年11月20日 (火) 01時22分

アズゴンさんへ。
そうなんです、ブロックの色に合わせて明るいPP使ったんですよ~。
ikukoさんのマンスリーキット、かなり気合いれてGETしに行きます!!
アズゴンさんも、購入予定ですか!?

投稿: borita | 2007年11月20日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9004764

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの成長:

« 薄着でGO! | トップページ | 壊れていますか~? »