« 目に優しく。 | トップページ | まだまだ、スパイダーマンブーム »

お兄ちゃんになったね

今日、びゅーと君の幼稚園にお迎えに行ったときに先生と少しお話しました。

「最近、びゅーと君はお兄さんになってきたんですよ。」

「お兄さんですか??」

「やって良い事と悪い事の区別がついてきて、お友達にも、だめだよ~なんて教えてあげているんです。先生のお話も静かに聞いてくれるようになったんですよ。おうちではどうですか?」

「そういえば、この間ファミリーレストランで食事した時、お行儀良く、最後までちゃんと食べてくれました。今までは歩き回ったり、おもちゃ売り場から離れてくれなかったりして、外で食事をするのも一苦労だったのに。」

「そうですか~、すごいですね!!」

この坊主は手がかかる。。。と思っていましたが、いつの間にかちゃんと成長していました。えらいぞ、びゅーと君!!

|

« 目に優しく。 | トップページ | まだまだ、スパイダーマンブーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8797744

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんになったね:

« 目に優しく。 | トップページ | まだまだ、スパイダーマンブーム »