« 変なところばかり似て。。。 | トップページ | ダメダメな1日 »

出会った記念日

15年前の今日、パパと初めて出会いました。

なので、今日は二人の記念すべき日。

んま~、そうは言っても、別にお祝いとかしませんけどね。今月は結婚記念日という、ビックイベントがありましたし。

午前中、昭和記念公園に母と子供と一緒に遊びに行ってから、立川のエキュートに行ってきました。お昼を食べて、美味しそうなケーキも買ってきましたよ。

家に帰って、びゅーと君とママがじゃれている様子を見ていた母が、「びゅーと君とboritaの会話は、恋人みたいだね~」と言っていました。

どんな会話かっていうと、こんな会話。

(スパイダーマン3を一緒に見ていて。。)

「サンドマンだ~!怖い~!」と、大げさに怖がってびゅーと君に抱きつくママ。

「大丈夫!おまえは俺が守るっ!」と、力強く抱きしめるびゅーと君。

それから、

夕方お昼寝されるくらいなら、今のうちにお昼寝をして欲しいな、と思って、

「びゅーと君、ママと一緒にお昼寝しない?ママは眠いな~。」

「びゅーとは眠くないよ。ママ、僕のおひざで寝ていいよ。」

せっかくなので、しばし、びゅーと君の膝枕でゴロゴロしました。

。。。。ラブラブですね、ママとびゅーと君。。。。

|

« 変なところばかり似て。。。 | トップページ | ダメダメな1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャ~! びゅーと君のお膝でお昼寝なんてうらやましいわ~。
おねえさんもお願いとびゅ~と君に伝えておいてちょうだ~い。

投稿: おねえさんよ~ | 2007年11月24日 (土) 05時51分

お姉ちゃんへ。
びゅーと君に、「おばちゃんもびゅーとの膝枕でお昼寝したいって言っていたよ」って伝えたら、「え~、いいよ~!」と言っていたよ。
帰国した際にはぜひ。

投稿: borita | 2007年11月24日 (土) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9073681

この記事へのトラックバック一覧です: 出会った記念日:

« 変なところばかり似て。。。 | トップページ | ダメダメな1日 »