« お宝発見! | トップページ | 薄着でGO! »

お庭の掃除。。終わらず。

今日は1日、お庭の手入れをしていました。

ずっとサボっていたので荒れ放題のお庭。。。。パパにも散々言われて、ようやく重い腰をあげました。

やっぱり一番大変なのはバラですねぇ。。。夏の剪定をしていなかったので、伸び放題だったのをバッサリ切りました。パラ用の皮手袋がないので、普通の園芸用の手袋をしていたのですが、何度もとげが刺さって、手が傷だらけです。アイタタ。。

結局、日が落ちるまで作業しても終わらなかったので明日も続きをしなければ。

でも、明日にはお花を植え替えてキレイなお庭になると思うとちょっと楽しみ~。

パパもお休みだし、午後ティーはウッドデッキで出来そうです(^ω^*)

↓これ、今日切った、borita家のバラです。きれいでしょ!?香りもいいんですよ。

Photo

それにしても、大きな袋4つ分のゴミが出ましたよ、どんだけサボっていたんだって、自分で自分につっこみました。

|

« お宝発見! | トップページ | 薄着でGO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8984538

この記事へのトラックバック一覧です: お庭の掃除。。終わらず。:

» 素人ライブチャット [芹沢秋人]
カリビアンのバグをついた裏技教えます。○○○○をすると無料ポイントで遠隔操作も思いのまま。そのうち修正されちゃうと思うので、今のうちに行った方がいいですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年11月18日 (日) 19時31分

« お宝発見! | トップページ | 薄着でGO! »