« 七夕レイアウト | トップページ | 出会った記念日 »

変なところばかり似て。。。

子供が生まれると、絶対に「どっちに似ているか」って話をすると思うんですけど、びゅーと君はどちらにも似ていません。

「俺の子か~??」とパパが疑うほどです。

全体的に全然似てなくても、おちょぼ口や耳のとんがり方なんかはパパにそっくり。八の字眉毛はお義父さん譲りだし!

ちゃんとあんたの子よ、安心してね~。

それに比べてあーちゃんは、かなりママの特徴を持って生まれました。

色黒で、毛深くて、小さい。。。(←なんか、女の子としてイマイチな特徴ばっかりだけど。)

母や姉も、「あんたの小さい頃、こんな感じだったわ~」って言っているし。

そして、一番の特徴が鼻が割れているってところ。

写真だとわかり辛いかな?

Photo

パパは、最初にboritaに会ったときに、鼻が割れているのを見て「犬みたいだ」と、思ったのだそう。でも、それってパパにしか言われたことがない。確かに、よ~く見ると割れているんですけどね。

そして、あーちゃんはくっきり割れています。あごが割れている人はたまにいるけど、鼻が割れているなんて、あんまり聞いたことないですよね~?

母娘なのねぇ。。。と、あーちゃんの割れた鼻を見るたびに思います。

|

« 七夕レイアウト | トップページ | 出会った記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギャーー うちの子も割れてるのっ(笑)
ダンナに似たらしいです。

ついでに、うちも小さくて色黒(すごい黒い…)です(≧∇≦)
小さい度合いはきっと驚くと思いますよ~
なんせ身長75センチですから。

投稿: アズゴン | 2007年11月25日 (日) 07時45分

アズゴンさんへ。
いえいえ、小ささだったらあーちゃんも負けてませんよ~。
なんか、似ているみたいですね、いちごちんとあーちゃんっ。

投稿: borita | 2007年11月26日 (月) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9059708

この記事へのトラックバック一覧です: 変なところばかり似て。。。:

« 七夕レイアウト | トップページ | 出会った記念日 »