« 羽毛で号泣 | トップページ | びゅーと君のスポーツ大会 »

スポーツの秋

幼稚園といえば行事が多いものですが、びゅーと君の通う幼稚園は他に比べて少ないようです。

遠足は春だけだし、演劇会、バザー、年長さんのお泊り会、保護者会まで無しなのです。

面倒なことは何もないのですが、ちょっとさみしい。。。今の時期は芋ほりとか楽しいのにね。

そんなやる気の無い幼稚園ですが、明日はスポーツ大会があります。

先月、運動会をやったばかりなのに、スポーツ大会って。。。??何をするんでしょうね。

びゅーと君に聞いてみたら、「かたつむり!!」って言っていました。

ますます謎です。。。

運動会は午前中で終わったのでお弁当も無しだったのですが、明日はばっちり用意しなくてはいけません。センスがないので、かわいいお弁当が作れないborita。ちょっと憂鬱です。他のママたちはみんな色とりどりのかわいいお弁当を作ってくるんですよ~。

色味が茶系でシックに統一されているのは、うちくらいなもんです。

それに、保護者もスポーツに参加しなければならないとのこと。

運動は苦手なんですけど、いい機会なのでたるんだ体を引き締めてこようと思います!

Photo

|

« 羽毛で号泣 | トップページ | びゅーと君のスポーツ大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8820667

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋:

« 羽毛で号泣 | トップページ | びゅーと君のスポーツ大会 »