« ありえないんですけど~!! | トップページ | パパとデート »

つやつや、さらさら。

こんばんは。

今日は朝から久々の美容院に行ってきました。

本当は昨日、びゅーと君の幼稚園の時間にあーちゃんをお義母さんに預けていく予定だったのですが、パパが今日休みを取れたので、パパに二人を預けて行ってきました!

私にはいきつけの美容院がないので、今回はパパご用達の美容院へGO!

5時間かけて、カラーリングとストレートパーマ(くせのある後ろ髪だけ)とカットをしてきました。もう、さすがに退屈で疲れちゃいました~。

でも、おかげで髪もつやつや、さらさらに!

パパとのデートのためにこんなに頑張るborita。。。かわいいですね!!(←自分で言っちゃうけど!)

夜は両親と姉と一緒に、焼肉屋さんで両親の34回目の結婚記念日のお祝いをしました。

山あり谷あり。。。というか、谷の多い両親の結婚生活ですが、やっぱり娘としては二人そろって仲良くしていてくれるのは、本当にありがたく、素敵なことだと思っています。

さて、明日は待ちに待ったパパとの1年ぶりのデートです!

楽しい1日になりますように~。

結婚記念日とはまったく関係ありませんが、ぷーちゃんは血尿も治り、今日も元気です。

Photo 

|

« ありえないんですけど~!! | トップページ | パパとデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

乙女じゃ~ん!!

そういうのって、大切だと思う!!
いつもきれいでいたいし、特別な日は特にね!!

私も、来月結婚記念日だから、気合を入れようかな・・・。

すてきなデートを楽しんでね!!

投稿: かおりん | 2007年11月 4日 (日) 00時32分

かおりんへ
気合入れて用意していた分、楽しい結婚記念日になったよ!
でも、気合入れすぎて後からダウン。。。
かおりんも来月2周年だよね!!
楽しいデートの計画はあるのかな!?

投稿: borita | 2007年11月 5日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8742017

この記事へのトラックバック一覧です: つやつや、さらさら。:

« ありえないんですけど~!! | トップページ | パパとデート »