« 夏色、秋色 | トップページ | 七夕レイアウト »

梨とりんご

今日、幼稚園は午前中で終わるっていうのに、すっかり忘れていた(というか、記憶にまったくなかった)駄目ママborita。

幼稚園から電話がかかってきて、ようやく迎えに行きました(汗)。

でも、他にもいましたね~、私みたいなウッカリママが!

かわいそうな思いをさせたので、お昼はびゅーと君のリクエストのラーメンにしました。

(簡単なものでよかった。。。)

食後にりんごを剥いたのですが、

なし、おいし~」

というびゅーと君。

「梨じゃなくて、これはりんごだよ。。。」

「梨は、りんごでしょ!」

。。。。。梨とりんごを同じものだと思っていたびゅーと君。

皮をむいた後は似ているかもしれないけど、味がぜんっぜん違うでしょ!!

私の子なのに、味音痴か!?と、ちょっと不安になりました。

(きっと、舌はパパに似たんだな~)

|

« 夏色、秋色 | トップページ | 七夕レイアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しばらく読んでなかったけどびゅーと君なかなかお兄ちゃんらしくなったね。兄弟がいるとお互いに成長するね。

投稿: mam | 2007年11月21日 (水) 20時16分

ウッカリママいっぱいでよかったですね(笑)
きっと私もウッカリママに違いない(><;

投稿: アズゴン | 2007年11月24日 (土) 14時33分

アズゴンさんへ。
本当に、ウッカリママが私一人じゃなくて助かりましたっ(汗)
後日、同じクラスのママさんに、「この間、お迎えの時間、忘れていました?すごい勢いで自転車飛ばしていましたよねっ」と言われちゃいました(涙)。恥ずかしいっ!

投稿: borita | 2007年11月24日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9043486

この記事へのトラックバック一覧です: 梨とりんご:

« 夏色、秋色 | トップページ | 七夕レイアウト »