« パパとデート | トップページ | 目に優しく。 »

ジャイヤニズム

先日、使おうと思っていたステッカーがダメダメでやる気を無くしていたLOですが、なんとか完成させました。

本当はステッカーを買い足したかったのですが、年内は禁買い物。しょうがないので他のステッカーを代用にしました。

Photo_5 

左がびゅーと君用の「おなかがすいたんだよ~!!」

右があーちゃん用の「おなかすいているの~?」

です。写真は両方同じもの。

これは、おやつの時間にプリンをすばやく平らげてしまったびゅーと君が、あーちゃんに「食べさせてあげる~」と、お兄ちゃんらしく食べるお手伝いをすると見せかけて、実は自分の口にもあーちゃんのプリンを運んでいる、という、びゅーと君のかわいいズルさをレイアウトにしたものですね~。

俺のものは俺のもの、お前のものは俺のもの的なジャイヤンの様です、びゅーと君。

|

« パパとデート | トップページ | 目に優しく。 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

パパさんとのデート★ラブラブ==♪
たまには夫婦でいいよね!
ろくろ楽しそう〜できあがりが楽しみです!

あーちゃん&びゅーとくん、かわいい!

投稿: まりっぺ | 2007年11月 6日 (火) 11時44分

まりっぺさんへ。
もらったエプロンを活用して作った器たち、送られてきたらUPするね~。
小ボールはカフェオレボール(ちょっとデカイでど!)なので、上手に出来ていたら一緒にお茶しよう~。

投稿: borita | 2007年11月 6日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8775214

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイヤニズム:

« パパとデート | トップページ | 目に優しく。 »