« 耳かきレイアウト | トップページ | サンタが正解 »

幼稚園のクリスマス会

びゅーと君の幼稚園は、行事の少ないやる気の無い幼稚園だと、前に書いたことがありますが、どうやら演劇会はあるようです!

来月行われるクリスマス会で劇をやるようなのですが、今日初めて知りました!

びゅーと君のお友達はねずみ役と言っていたので、びゅーと君にも何役なのか聞いてみました。

「びゅーとは、サンタさんだよ!」

サンタクロースの劇をやるってことなのか、本当にサンタの役なのか、真相はわかりませんが、びゅーと君が演劇をする。。。。見たい!!

最近よく、家でクリスマスっぽい歌をうたっているので、きっとクリスマス会でママたちに披露するために練習をしているんでしょうね。

ママは、とっても楽しみです~(*^u^*)

|

« 耳かきレイアウト | トップページ | サンタが正解 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やる気の少ない幼稚園 って(笑)
でも、何かにつけて親にアレコレさせる幼稚園も
あるから、どっちがいいとも言いづらいですよね…。

演劇会楽しみですね~
びゅーと君が本当にサンタの役なのかどうか(笑)

投稿: アズゴン | 2007年11月27日 (火) 20時36分

アズゴンさんへ。
確かに、忙しい幼稚園もイヤなんですけどね、面倒くさがりだから(笑)
楽しみです、演劇会!!

投稿: borita | 2007年11月28日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9137926

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園のクリスマス会:

« 耳かきレイアウト | トップページ | サンタが正解 »