« ゴリポンとあーちゃん | トップページ | 優しいお兄ちゃん »

行き詰まり

タイトル通り、行き詰っているboritaです。

想像はつくと思いますが、SBのことです。

使いたい写真は手元にあるのに、それに合うPPがなく買い物もできないので、手が止まっちゃいました。

ネットでショップめぐりをしては、「あー、コレ欲しい。。。」「コレもあの写真に合いそうだ~」などと、空想に浸っています。←コワイですね!

で、今朝、なぜかパパがママにおこづかいをくれました。

(↑買い物できずに欲求不満になっているboritaのオーラが怖かったのかしら!?)

当然、私の頭の中では会議が始まります。

borita1号「わーい、臨時収入だ~。さっそく、SBグッツを買っちゃおうぜ~。これでまた、サクサクLOつくれちゃうねっ」

borita2号「でもでも、年明けにドカンとお買い物するときのために、取っておいたほうがいいんじゃない!?」

borita3号「まーまー。SBばかりに燃えていないで、たまにはおいしいランチでも食べて、息抜きしたほうがいいよ。」

borita4号「ikukoさんのKITもまたShopに出るよ!そのために取っておけば?」

。。。。会議は続く。。。

|

« ゴリポンとあーちゃん | トップページ | 優しいお兄ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>使いたい写真は手元にあるのに、それに合うPPがなく

分かります~(><;
私もSB始めて間もないので、たいした在庫も持っておらず、クロップし始めてから買ったりしてるので、時間がかかってしょうがないです(T_T)

私は仕事してるせいで、SB買い物が自由なので、
買いすぎて怖いです…。
服を買うのはあんなにためらうくせに…。
女としてどうなんだろうか(笑)

投稿: アズゴン | 2007年11月16日 (金) 06時44分

アズゴンさんへ。
買い物が自由って!いいな~!!
私も自分のおしゃれよりSBグッツ買う方にお金を使ってしまいます!
確かに女として、イカンですよね~(笑)

投稿: borita | 2007年11月16日 (金) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8929138

この記事へのトラックバック一覧です: 行き詰まり:

« ゴリポンとあーちゃん | トップページ | 優しいお兄ちゃん »