« せめて、LOだけは暖かく。。。 | トップページ | あーちゃん、お熱です。 »

お義母さん、ありがとうっ!

(パパの方の)お母さんと一緒に、お買い物に行ってきました!

もうすぐ、びゅーと君とあーちゃんの誕生日なので、洋服をプレゼントしてくれました。

子供服は、ママの趣味もかなり反映されるので、プレゼントをいただくときはいつも一緒にお買い物に付いてきますっ!

お母さんも、せっかくプレゼントしても趣味が合わなくてあまり着てくれないんじゃ、悲しいですしね。というか、私は子供服にはこだわらないので、もらったのに、使わないってことは無いですけどねっ!

あーちゃんにはワンピースとスパッツ、びゅーと君にはパーカーとジーンズとパンツ(下着の方ね)を買ってもらいました。さきほど、びゅーと君に着せたら。。。可愛いっっっ!!ママ、惚れ惚れっっ!!

お母さんがメールを使えるなら、写真を送って見せてあげたいくらいです。

実は、今月、お母さんの誕生日があったので、お祝いに気に入った服とか靴とかあったらプレゼントしようと思っていたのに、今日はいい物がなかったみたい。。。

また近々、お母さんとお買い物行かないと~~。

さて、今日で11月も終わりですね。

来月は忙しいですね~。

クリスマスや大掃除、年賀状作成、大晦日とお正月の準備。。。

このほかに、子供二人の誕生日、友達の結婚祝い、町会の新年会の準備(←元旦にやるんですよ~、本当に、ありえないっ!!プンプン)もあるし。。。

風邪なんか引いている暇はないですねっ。

元気が一番。元気があれば、何でも出来る。。。あれ、猪木みたいになっちゃいましたねっ。

。。。。では、また明日

|

« せめて、LOだけは暖かく。。。 | トップページ | あーちゃん、お熱です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

町会新年会の1日ははっきりいってありえないですよね!!帰省するのをやめるかも・・そしたら手伝いますよ〜。
師走って忙しいけどなんだかウキウキしますよね〜。
びゅーとくん、あーちゃんはお誕生日月なんですね!
ますます楽しく忙しいですね!

投稿: まりっぺ | 2007年12月 1日 (土) 10時05分

まりっぺさんへ。
本当、新年会を元旦にやるなんて、いやがらせですよね~(泣)
12月は、楽しいイベントが多いから、忙しくても確かに、楽しいですよねっ!
私は今、年賀状の用意で楽しんでいます!

投稿: borita | 2007年12月 1日 (土) 21時39分

Listen to their will make you sluts kate hudson nude are completely engorged breasts and surged.

投稿: hudson | 2007年12月28日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9183904

この記事へのトラックバック一覧です: お義母さん、ありがとうっ!:

« せめて、LOだけは暖かく。。。 | トップページ | あーちゃん、お熱です。 »