« お兄ちゃんになったね | トップページ | 羽毛で号泣 »

まだまだ、スパイダーマンブーム

ブティック社から出ている「スクラップブッキング270」をようやく購入しました。このシリーズは全部持っていますが、「こりゃ、素敵だな~!!」って思って名前を見ると、大抵、同じ人です。3人くらいいるのですが、みんな、とってもかわいいレイアウト!!

そのうちの一人は、ご存知、ikukoさんです。

今日は、先日作ったikukoさんのミニブックKITの余りのPPたちを使って、1つ作りました。

Gift_from_n_2

またもやスパイダーマンです!!

前に記事にも書きましたが、姉のお土産のスパイダーマングッツで、すっかりスパイダーマンブームのびゅーと君。得意げに糸を出すポーズがかわいいです!

あーちゃんとびゅーと君が一つずつスパイダーマンの人形を持って遊んでいる写真がありますが、1つはマッチョ、1つはリアルなスパイダーマンの人形で別物です。

びゅーと君は「リアルスパイダーマン」の方を気に入っていて、絶対にあーちゃんには譲りません。たいした違いはないと思うのですが、良く見るとやっぱりリアルスパイダーマンの方がかっこいいんですね~。違いの分かる男、びゅーとです。

|

« お兄ちゃんになったね | トップページ | 羽毛で号泣 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8797971

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ、スパイダーマンブーム:

« お兄ちゃんになったね | トップページ | 羽毛で号泣 »