« レイアウト3連発!!どど~ん! | トップページ | トイレでしてよ~ »

今日も寒いですね。。。

昨日の夜もサクサク作っていました。

Nap_time

ソファの背もたれでお昼寝する、器用なびゅーと君です。

これも、昨日の「ご褒美の100円」と同じく、scrapaholic!のikukoさんのKITで作りました。ジャーナルは、黄緑の封筒に隠しました。(隠すほどの内容ではないけど)

他にも2つ、作ったので、作品ギャラリー(12×12レイアウト)にアップしておきます。興味のある人は、覗いてみてくださいな。

先週に引き続き、パパは土日休日です。でも天気が悪いし、寒いので、おうちでマッタリしています。

これからびゅーと君のズボンとあーちゃんのタイツなどを買いにお出かけします。子供はモリモリ成長するので、毎シーズン買い替えするのは大変だけど(お金がね。。。)、かわいい服が見つかると、ママはウキウキです!

その後は、実家の両親や姉と中華料理を食べに行く予定。

姉もいつまで日本にいられるかわからないので(←とある事情により、予定よりロングステイになっていますが、そろそろロスに戻るはず)、今のうちに会っておかないと~。

|

« レイアウト3連発!!どど~ん! | トップページ | トイレでしてよ~ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

あらっ、ちょいと旅行している間にたくさんLOを作られてますね!
写真があがってくると制作意欲がわきますよね。

ikukoさんのキット、元気いっぱいの色がきれいですね。
私も買いたかったけど我慢、我慢。
だって子供のタイツを買わないとっ(爆)

投稿: りんごママ | 2007年11月11日 (日) 23時15分

さくさくつくっちゃってすごい〜(夜になると寝る事しか考えてない私〜〜)
SBの世界、boritaさんがきっかけで初めて知ったけど、見るのもおもしろいしかわいいですね!
大事な瞬間をこうして保存しておけるって素敵です♪

投稿: まりっぺ | 2007年11月12日 (月) 12時23分

りんごママさんへ。
旅行に行っていたんですね!いいな~!!!
写真があがって創作意欲がわくのはいいんですけど、写真に合うPPがなかったりして、買い物したくなってきました。。。禁買い物なのに~。

まりっぺさんへ。
今朝、自転車で走っていましたよね!?
洗濯物を干しているときに見かけましたよ~!
SB興味が出たら、実物を見に来てくださいよ~!

投稿: borita | 2007年11月12日 (月) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8865777

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も寒いですね。。。:

« レイアウト3連発!!どど~ん! | トップページ | トイレでしてよ~ »