« ダメダメな1日 | トップページ | 耳かきレイアウト »

ママの戦いは続く

今日はあーちゃんと立川エキュートでデートしてきました。

ちゃんと言うことを聞いてくれるようになってきたので、楽しいウィンドウショッピングが出来ました!

またまたおいしいケーキでも買って帰ろうかと思ったのですが、家にborita特製のアップルスフレチーズケーキがあるのを思い出して、おやつは買わずに帰ってきました。

はい、これが今日のおやつ。

Photo

びゅーとくんは、バターで炒めたりんごがイヤだったみたいで「これ、嫌い~」と言っていました。ガビーン!!!

大量に作ったチーズケーキが無くなったら(パパ、あーちゃん、モリモリ食べてねっ)、今度はショコラクラシックでリベンジですっ!

待ってろ~、びゅーとめっっ!!!!

|

« ダメダメな1日 | トップページ | 耳かきレイアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偉いこと!子育て中で忙しいのにおやつ作ったのね。びゅーと君はりんごは好きなのに不思議なものね。

投稿: mam | 2007年11月26日 (月) 19時18分

ホント偉い!!!
私なんてお昼ご飯まで手を抜こうとしてるのに(汗)
(っていうかしてる・・・)
boritaの日記を見てると見習わなくちゃって思うよ。
子供二人の相手も、おやつも、夕食も、自分の趣味も
ちゃんとしてるんだもんねぇ。
私なんてタイタイ一人しかいないのに
上手に時間をつくることも出来ないし
こうやってコメント打ってるのを邪魔されると
ついイラッときて怒っちゃうし・・・。
よろしくないなぁと自分で思っている次第です。

投稿: しのぶた | 2007年11月26日 (月) 19時35分

mamへ。
本当、不思議!チーズもりんごも好きなびゅーと君なのに、ケーキにしちゃうと駄目なのねぇ。とほほ。。。

しーちゃんへ。
いえいえ、私も相当手抜きママだよ~。
お昼はまな板を使いたくないから、麺類ばっかりだしねぇ。
それに、毎日イラっとしているよ~。私は、甘甘のミルクティーを飲んで、気分を落ち着かせている。SBをしたり何かを手作りするのは、子供のためじゃなくて、自分のためかな。
やっぱり、子供と離れて好きなことする時間が欲しいというか。でも、一人で出かけたりするのは無理だから、家で出来ることをするんだけどね。
なかなか、良いママになるのは難しいよね。。。

投稿: borita | 2007年11月26日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9121463

この記事へのトラックバック一覧です: ママの戦いは続く:

« ダメダメな1日 | トップページ | 耳かきレイアウト »