« つやつや、さらさら。 | トップページ | ジャイヤニズム »

パパとデート

昨日は、6回目の結婚記念日だったのでパパとデートしてきました。

子供たちは実家に預けて、まずは式を挙げた和食屋さんで昼食です。

当時、いろんなわがままを聞いてくれた副支配人さんも他の店員さんもみんないなくなってしまったけど、料理だけはお馴染みの味で、なんだかホッとしました。

その後、足湯でまったりして、メインイベントの陶芸をしに行きました。

「新たな才能を発見しちゃうかも~」と、ノリノリの夫婦。

エプロンもおそろいで用意していきました。(エプロンを提供してくれた、まりっぺ、ありがと~)

持参のエプロンを見たインストラクターさんが、

「あら~、こんなに用意がいい人、初めてだわぁ」なんて言っていました!

そりゃそうです、やる気マンマンですから!!

初めてのろくろでしたが、難しいところはインストラクターの方がやってくれたので、二人ともわりとスムーズに、ちゃんとしたものが出来上がりました。

主人が湯のみ3つとボール1つ。

私が大ボール1つ、小ボール3つ、ボールの失敗作のドレッシング入れ(っていうのかな?)1つを作りました。焼いて出来上がるのは12月になってからだそうです。送られてくるのが楽しみ~!

二人でゆっくりお話したり、手をつないで歩いたり、とても楽しい結婚記念日になりました。

しかし!!

張り切りすぎたのか、夜から体調をくずしてさっきまでフラフラでした。トホホ。

写真は足湯でまったりしているときのものです。パパの方が色白ってのが悲しいですね~。

Photo 

|

« つやつや、さらさら。 | トップページ | ジャイヤニズム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たのしい結婚記念日だったみたいだね。
たまにはゆっくりパパとデートするのもいいよねぇ。
日常は家事と子育てで慌ただしいし、
パパは仕事だし・・・。
作品が出来上がったらブログに載せてね。
たのしみにしてるよぉ〜。

投稿: しのぶた | 2007年11月 5日 (月) 17時12分

しーちゃんへ。
子供がいると、パパとデートすることもなかなか出来ないもんねぇ。親だけで楽しむのも子供に悪い気がするし。
スクラップブッキングは、今までの結婚記念日の写真と一緒に、ミニブックで作ろうと思っているんだ~。
でも、いつになることやら。。。

投稿: borita | 2007年11月 5日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8767866

この記事へのトラックバック一覧です: パパとデート:

« つやつや、さらさら。 | トップページ | ジャイヤニズム »