« びゅーと君の遠足レイアウト | トップページ | ありえないんですけど~!! »

お土産バンザイ!

昨日の夜遅くに日本に到着したに会うため、午前中に実家に行ってきました。

5ヶ月ぶりだったのに、あーちゃんは人見知りせず、すぐになついていました。

お土産のスパイダーマン(びゅーと君用)とトイストーリーのフィギュア(あーちゃん用)をもらって、二人とも大興奮でした。

Photo 

Photo_2 

特にびゅーと君(今日は、願書受付で幼稚園はお休みでした)は、スパイダーマンの腕時計をもらって、とってもハイテンション。

Photo_3 

この時計、ボタンを押すと光が出るのですが、暗いところで見るとスパイダーマンの影みたいなのが映るんですね~。

これを「ビーム!!」と言って私達に攻撃しまくっていました。←これが、しつこい!!

一緒にお昼を食べてから別れて、買い物や病院に行ったのですが、行く先々でびゅーと君は腕時計を自慢しまくっていました。←これまた、しつこい!!

今はスパイダーマン3のDVDを熱心に見ているので、今のうちに夕食の準備でもします。。。

|

« びゅーと君の遠足レイアウト | トップページ | ありえないんですけど~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びゅーと君の得意顔はかわいいね~。

投稿: 母より | 2007年11月 1日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8712122

この記事へのトラックバック一覧です: お土産バンザイ!:

« びゅーと君の遠足レイアウト | トップページ | ありえないんですけど~!! »