« おばちゃんっ子 | トップページ | 行き詰まり »

ゴリポンとあーちゃん

昨日、昭和記念公園で撮った写真でさっそく作りました。

Its_a_fine_autumn_day

写真をたくさん使いたかったので、こんなレイアウトですが、さすがにちょっと写真が多すぎた。。。。!!いや、これでも使う写真を絞ったんですよ。。。。

せめて、パターンペーパーをもう少しアッサリした感じにしたら、こんなに目が痛くなるようなLOにはならなかったかな~。

ま、でも、いいんです、あーちゃんが可愛いから。

1枚のLOで、あーちゃんの可愛い姿がたくさん見れるんだから、お得な作品です。

え??親ばか!?!?

そうですよ、ゴリポンのような顔をしているあーちゃんでも、ママには天使ちゃんなのです!

あ、ちなみにこれがゴリポン↓。。。。ゴリラだけど、可愛いでしょ??

Photo

|

« おばちゃんっ子 | トップページ | 行き詰まり »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

あーちゃんの色んな表情が楽しめて
”お得”な作品に出来上がったね。
ちなみに写真は現像に出してるの?
それともプリンタで出力??
どっちにしても印刷代ってかかるよね・・・(汗)

投稿: しのぶた | 2007年11月14日 (水) 17時14分

しーちゃんへ。
以前は家で印刷していたんだけど、それだと紙にもインクにも大金がかかってしまうから、最近はネット注文しているよ。送料分を足してもお徳になるように、いっぱい注文!で、無駄にならないように、同じシーンでも使うものを絞って頼んでいるよ。どうしても今作りたい!ってものだけ自宅で出力している。
お金もかかるのよね~、SBって。

投稿: borita | 2007年11月14日 (水) 18時16分

ごりぽん・・・・いえいえ、すっごくかわいいと思いますよ。
私は一枚にたくさんの写真を入れるのがとても苦手です。
boritaさんはとっても上手に配置されていますね。
目が痛くなることないですよ~。

投稿: りんごママ | 2007年11月14日 (水) 21時25分

こんにちは!早速遊びに来ました☆

あーちゃんは今2歳ですか??
そのくらいかなーと思ったんですけど…
だとしたら、うちのイチゴちんと同い年かも♪

boritaさんのLO、私好みです(*^-^*)
全然写真詰め込み過ぎじゃないです!
とってもうまくまとまっているし、一日にたくさん
色んなことしたよ~!って感じが出てて
いいなーと思います☆
イチョウの木の写真が特に効果的ですね( *゜▽゜*)

投稿: アズゴン | 2007年11月15日 (木) 09時50分

りんごママさんへ。
りんごママさんに褒めてもらったので、ちょっとやる気が出ました!(笑)カラーブロッキングは苦手かも~と、思いましたが、頑張ってまたチャレンジしてみます。

アズゴンさんへ。
いらっしゃいませ~!welcome!!!
あーちゃんは1歳11ヶ月です。イチゴちんと、同級生かな!?何事も一生懸命で、かわいい時期ですよね~。
「1日でいろんなことして遊んだよ」って、伝わりました!?ちゃんと、伝えたいことを分かってくれる人がいて、良かった~!

投稿: borita | 2007年11月15日 (木) 13時44分

続けてごめんなさい☆
あーちゃん、同い年です…!うちは今1歳9ヶ月なので。
それにしては随分お姉ちゃんに見えるなあ~
前髪がないからかしら?うちは超小さいせいもあって異様に幼く見えます…。

私の実家がboritaさんのおうちの方なので、
昭和記念公園とか☆嬉しくなりながら見てます♪
SB用のレースとかはもっぱらユザワヤ購入です(^ ^;

投稿: アズゴン | 2007年11月16日 (金) 06時47分

アズゴンさんへ。
うちのあーちゃんも、ちっこいんですよ!
もう90センチの服でも良い年齢なのに、80でちょうど良い感じ。1年前に袖とかまくって着せていた服を今年も着ています。地球に優しい(家計にも優しい)子です!
ご実家、こっちの方なんですね。なんか、親近感沸いちゃいますね~。私もユザワヤはご用達です。いろいろあって、楽しいですよね~。

投稿: borita | 2007年11月16日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8914496

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリポンとあーちゃん:

« おばちゃんっ子 | トップページ | 行き詰まり »