« お庭の掃除。。終わらず。 | トップページ | あなたの成長 »

薄着でGO!

今日はめずらしくパパが平日休みでした。

幼稚園を休ませて、どこかに遠出をするか悩んだんですけど、結局、お庭掃除の続きをしたくて地元から出ませんでした。。。

びゅーとくんを幼稚園に送り、芝刈りに精を出し(狭い庭なのでハンド芝刈り機を使っていますが、もう、腕がガクガクです。。。トホホ)、その後3人で昭和記念公園の日本庭園に行ってきました。

紅葉で色づいた日本庭園、とってもきれいでしたよ。

おじいちゃん、おばあちゃん達にまじってboritaも一生懸命写真撮りました!

あーちゃんもパパと追いかけっこして、楽しそうでした。

↓あーちゃんの後ろにいるのがパパです。

Photo

コートも着ないで、秋ファッションで遊んでいたのはborita家くらいでしたが、東京は12月中旬の寒さだったらしいですね。どうりで、寒いと思った~!

って、気づくの遅っ!!!!!

|

« お庭の掃除。。終わらず。 | トップページ | あなたの成長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あああ…あーちゃんが可愛い過ぎる…!
確かに今日の寒さから考えるとちょっと薄着ですね(笑)
昼休み、昼食を食べに会社の外に出たら、
寒くて縮み上がりましたもの(><;

投稿: アズゴン | 2007年11月20日 (火) 01時20分

ですよね~、薄着ですよね~(笑)
天気がいいからって、油断しすぎました。
とほほ。。

投稿: borita | 2007年11月20日 (火) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9004471

この記事へのトラックバック一覧です: 薄着でGO!:

« お庭の掃除。。終わらず。 | トップページ | あなたの成長 »