« 毎年、お世話になってます。 | トップページ | おばちゃんっ子 »

公園日和

東京は、とってもいい天気!!

暖かいし、空もキレイだったので、びゅーと君を幼稚園に送っていってから、あーちゃんと昭和記念公園に行ってきました。

あーちゃんも、あっちこっち走って元気いっぱい!

ママはひたすら写真を撮りまくりました!!

(↑さっそくいっぱい印刷したので、カラーブロッキングでレイアウトを作ろうと思います)

Photo

公園もすっかり秋モードで、黄色のイチョウの葉が、とっても美しい。

でも、実もいっぱい落ちていて、臭かった~。。。どこにいても匂ってくる。。すごい威力ですね。

帰る途中、公園の中を走る電車型のバスをあーちゃんが発見。

「でんしゃ~。のる~?」

「え~?乗らないよ。」←自転車で来ていたので。

あーちゃん爆笑。。。。どうやら、ママの「乗らないよ」の言い方がおもしろかったらしく、それから「のる~?」「乗らないよ」「のる~?」「乗らないよ」と、このやりとりを家に着くまでやらされました。。。。子供はしつこい!!

|

« 毎年、お世話になってます。 | トップページ | おばちゃんっ子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8898025

この記事へのトラックバック一覧です: 公園日和:

« 毎年、お世話になってます。 | トップページ | おばちゃんっ子 »