« 梨とりんご | トップページ | 変なところばかり似て。。。 »

七夕レイアウト

さんざん使ってきたbasicgreyのinfuseシリーズも、ほぼこれで終わりです。

落ち着いていて、色もきれいで、春とか秋のレイアウトにぴったりのペーパー!!

。。。。。なのに、今回のは夏まっさかりのレイアウト。

まー、いいの、いいのっ。気にしないように!!

実家の近くの七夕祭りに行ったときのLOです。

二人分作ったのですが、写真は、まったく同じなので、一つは作品集にUPしておきます。

Tanabata1

柄がきれいだったので、ペーパーだけで仕上げました。

ママとしては、びゅーとくんがあーちゃんにかき氷を「あーん」してあげている写真がお気に入りです。

仲良しな感じでっ(*^v^*)

|

« 梨とりんご | トップページ | 変なところばかり似て。。。 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

七夕のお飾りの鮮やかな色とPPが合ってますね♪
作品集の方も、写真の配置は一緒でもPPが違うとまた印象が変わってきて、面白いな~と思います☆

投稿: アズゴン | 2007年11月24日 (土) 14時36分

アズゴンさんへ。
作品集にのせたほうは、もうPPが無くって、つぎはぎで作ったものなんです。。。
最近、「禁!買い物」で品薄な中、作っているので、思うようにいかない(泣)
買い物自由なアズゴンさんがうらやましいです~。

投稿: borita | 2007年11月24日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9056256

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕レイアウト:

« 梨とりんご | トップページ | 変なところばかり似て。。。 »