« ママの戦いは続く | トップページ | 幼稚園のクリスマス会 »

耳かきレイアウト

前々から使いたいと思っていたリボンを、ようやく使えました。。。!!

いつもは写真に合うようにペーパーや飾りなんかを選ぶんですけど、今回はリボンに合わせて、優しい感じの写真やdaisy d'sのPPを選びました。

完成したのがコチラ。

Feel_so_good

パパが、「顔出しは嫌だっ」と恥ずかしがり屋っぷりを発揮したので、パパの顔は消してあります。こんな風にぼかしが入っただけで、変な雰囲気のLOになっちゃいますね。。。

んま、しょうがないか!!

boritaのお気に入りは、一番下の写真です。

あーちゃんのプリケツが可愛い~(*^m^*)

|

« ママの戦いは続く | トップページ | 幼稚園のクリスマス会 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

耳掻きレイアウトだなんて…素敵~!!
うちの子は、耳の穴が標準より結構小さいらしく、
病院でしか耳掻きしたことがないので、
ちょっと(すごく!?)羨ましいです(≧∇≦)

黒いレース、アクが強そうなアイテムなのに、
PPにしっかりと馴染んでて流石です。
そうかーこうやって使うのかぁ~

投稿: アズゴン | 2007年11月27日 (火) 20時33分

アズゴンさんへ。
いちごちんは、病院で耳かきするんですね~。っていうか、病院がしてくれるなんて知らなかった!今は、耳かき専門のお店もあるしね。
リボンは、好きなのにイマイチどう使っていいか分からないんですよね~。トホホ。。。
アズゴンさんのLOではかわいくレースを使っていますよね、スゴイ!!

投稿: borita | 2007年11月28日 (水) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9126143

この記事へのトラックバック一覧です: 耳かきレイアウト:

« ママの戦いは続く | トップページ | 幼稚園のクリスマス会 »