« まだまだ、スパイダーマンブーム | トップページ | スポーツの秋 »

羽毛で号泣

本日、3つめの記事。。。記録更新ですなぁ。。

さきほど、「こわい~!!!」とママに抱きついてきたあーちゃん。

ご機嫌で教育テレビを見ていたのに、どうしたのかと思ったら、原因はコレでした。

Photo

ふとんの羽毛(たぶん、そうだよね!?)です。

ただの羽毛が、あーちゃんには虫に見えたんですね。軽いから風でフヨフヨ動いていたのが怖かったみたい。

「怖くないよ~、ほら、触ってごらん」

って言っても、「や~~~~!!!」と号泣でした。

勘違いなのに、すごい勢いで抱きついて泣いているあーちゃん。かわいい。。。

Photo_2

|

« まだまだ、スパイダーマンブーム | トップページ | スポーツの秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーちゃん、怖かったんだね~。
確かに、ちょっとクモっぽい・・・。
私も、よく見なかったらギャ~!!!!!って叫んでるよ(笑)

レイアウト、かわいいね~!!
お掃除機のヘンリーだっけ??
空港とかで使われてるんだよね?!

投稿: かおりん | 2007年11月 7日 (水) 20時33分

かおりんへ。
ヘンリーは掃除機だったのかー!!!どこかで見たことあるなーと思ったんだよね。。
びゅーと君の好きな電車だと思って、採用したのに。。。ママも勘違いでした!

投稿: borita | 2007年11月 7日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8798507

この記事へのトラックバック一覧です: 羽毛で号泣:

« まだまだ、スパイダーマンブーム | トップページ | スポーツの秋 »