« 壊れていますか~? | トップページ | 梨とりんご »

夏色、秋色

昨日、壊れたかも~と言っていたSDカード、だめだった原因が分かって、復活したので、さっそく。。。。

以前に、ikukoさんのKITで作ったあーちゃんの「ご褒美の100円」LOの、びゅーと君バージョン、やっと作りました。。。おまたせ、びゅーと君!

ガチャガチャって、カプセルが色とりどりでかわいいので、それに合わせて今回もmaking memoriesの明るいペーパーを使っています。

Reward

それから、最近明るい色ばっかり使っていたから、秋っぽいLOが恋しくなって、作ったのがコレ。Daisy d’sのPPを使っています。

Lunch_time

一応、顔は出さない方がいいかしら、と(らくがきみたいな)ボカシを入れてみたけど、なんか悪いことした人みたいになっちゃってますね。。。ご、ごめんね、お姉ちゃんっ!

今日は、大好きなikukoさんのマンスリーキットの発売日だってのに、不調なborita。。。

さっき、ようやく薬がきいて復活してきたけど、9時販売のKITは間に合いませんでした。。。トホホ。っていうか、パソコンに向き合う元気すらなかった。。。

あと2回のチャンスにがんばりますっ。

|

« 壊れていますか~? | トップページ | 梨とりんご »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

このイスって、見たことある!どのファミレスだっけー…
と思ったら、ジャーナルに書いてありました(笑)
あーちゃん相変わらずかわゆいです…♪
びゅーとくんがガチャガチャするのも、覗き込んでますね(*^-^*)

投稿: アズゴン | 2007年11月24日 (土) 14時31分

アズゴンさんへ。
ファミレスのいすって、どこも同じですよね~。
写真を見て一発でわかっちゃったら、スゴイ(笑)
びゅーと君はガチャガチャに命を懸けているので、真剣ですよ~。

投稿: borita | 2007年11月24日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9026852

この記事へのトラックバック一覧です: 夏色、秋色:

« 壊れていますか~? | トップページ | 梨とりんご »