« 出会った記念日 | トップページ | ママの戦いは続く »

ダメダメな1日

今日の午前中は調子が悪くてダメダメだったけど、やっと復活。

具合が悪いのに、兄弟ケンカしたり、わがまま言われたり、散らかしっぱなしにされたりすると、イラっときます。

外に遊びに行きたいとか、ママに相手にしてほしいとか、子供の気持ちも分かるんですけどね、今日は子供から解放されたい気分でした。。。

そんなイライラの気分も解消されて、今からようやく夕食の準備です。

びゅーと君とあーちゃんは、仲良く本を見ています。

びゅーと君が、「これ、剣だよ~」とか「ここにカメレオンいるよ」とか、得意げにあーちゃんに教えている姿がかわいいです。

Photo

|

« 出会った記念日 | トップページ | ママの戦いは続く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういう姿を見ると、兄弟っていいなーって
思います。
剣とか教えちゃうところが、男の子らしくていいな(*^-^*)

投稿: アズゴン | 2007年11月25日 (日) 12時22分

ママは土曜日はお疲れだったのね。
疲れていると、子供たちにやさしくできないね。
ママは元気で明るいのが一番ね。

投稿: mam | 2007年11月25日 (日) 20時47分

アズゴンさんへ。
兄弟がいると、けんかもよくするけど、仲良くしている姿は本当に可愛くて癒されますっ。
「剣」とかねぇ。。。あーちゃんもお兄ちゃんの影響で戦いごっこするようになっちゃいました。
女の子なのにねぇ。。。

投稿: borita | 2007年11月26日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9090125

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメな1日:

« 出会った記念日 | トップページ | ママの戦いは続く »