« boritaのオアシス | トップページ | またまたダウン »

with スパイダーマン

パパにセキをうつされて胸が苦しいboritaです。。。

パパ「え!?うつっちゃったの?パパのせきは頑固だよ~。がははは~」

↑ムカつく。。。

それでも作っています、レイアウト。今回は、びゅーと君の「大好きスパイダーマン」です。

先日買った、時計のラブオンもボタンもスタンプも活躍しています。

With_s

そして、あーちゃんのこの顔。。

Photo_4

「にいにい。にいにい!」と言って、私に変な顔をしてきます。

???お兄ちゃん????

実はこれ、びゅーと君の「with s」のレイアウトの左下の顔の真似だったんですね~。

見比べてみてください!けっこう、似てる。。。ぷぷぷ。。。

|

« boritaのオアシス | トップページ | またまたダウン »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

パトアシュいくんですねー。このあたりには似合わず?かわいいお店ですよね。プレゼントに買った事はあるんだけどお茶したことはなく・・。今度いく時は誘ってください!
咳は頑固ですよ〜。こないだ行った病院の先生も「今年の風邪は〜っ」て言ってたし。やっと私は良くなって来た感じ・・でもすっきりしないです。

投稿: まりっぺ | 2007年10月19日 (金) 21時51分

まりっぺさんへ。
風邪ひいていたんですね~。運動会のときは大丈夫でした!?寒かったですよねぇ。
私はミルクティが大好きで、パトアシュでそれ用の茶葉を買っているんですよ。今度、一緒に行きましょうね~。

投稿: borita | 2007年10月20日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8485682

この記事へのトラックバック一覧です: with スパイダーマン:

« boritaのオアシス | トップページ | またまたダウン »