« 小さなママ | トップページ | あんぐり~? »

当選した~

今日、東京は雨だったので、車でびゅーと君を幼稚園に送っていったのですが、その車中で。

びゅーと君「あ!!」

ママ「ん??何??」

びゅーと君「ママにおはようのチューしてない~!大変だ~~!!」

。。。。かわいい。。。

いつまで自らチューしてくれるんですかね~。小学生になったら、もうしてくれないのかな?

話は変わりますけど、さきほど、我が家に宅配業者が。。。

「お!!昨日、入金を済ませたikukoさんのKITがもう届いたのか!?早いな~」

と、思ってウキウキして玄関に出たら、KITにしては大きなダンボールが。しかも、宛名がびゅーと君の名前でした。

ん???バンダイから??バンダイって、あの、おもちゃの???

開けてみると、ゲキレンジャーの着ぐるみパジャマが!!!!!

Photo 

先月、びゅーと君の秋冬用のパジャマを買ったのですが、大好きな戦隊物のパジャマだったら喜ぶだろうなー、と、「獣拳戦隊 ゲキレンジャー」のパジャマをチョイス。

それに「親子着ぐるみパジャマ」の応募はがきが付いていたので、出してみたら、当たっちゃったのです。わーい、わーい!!

まさか当たるとは思っていなかったので、はがきを出したことさえ忘れていました。

ラッキー!!

この着ぐるみパジャマ、子供がゲキレンジャーの「ゲキレッド」、パパ(大人用)が悪者の「インシー」というキャラ(キョンシーっぽい)の着ぐるみです。

今日の夜、さっそくパパと遊んでもらいましょう!

その様子は、後日また。。。

|

« 小さなママ | トップページ | あんぐり~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更新楽しみに待ってるよー☆

投稿: murakami | 2007年10月26日 (金) 23時51分

murakamiさんへ。
元気を取り戻したかな~!?
ちゃんとブログもチェックしてくれて嬉しいです!
これからも、モリモリ更新していくので、また見に来てね☆

投稿: borita | 2007年10月27日 (土) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8622842

この記事へのトラックバック一覧です: 当選した~:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 16時08分

» 子供 名前 [子供 名前]
子供の誕生を控えたご両親にとって、生まれてくる子供の名前は大きな関心事の一つですね。子供の名前を選ぶ... [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 18時07分

« 小さなママ | トップページ | あんぐり~? »