« キッシュ作成中 | トップページ | びゅーと君の遠足レイアウト »

キッシュはティッシュペーパーじゃないよ。

一昨日、おいしくキッシュロレーヌが出来上がったので、次の日のブログで写真をのせようと思ったのですが、うかうかしていたらココログがメンテナンスを始めてしまい、記事も書けず、おまけに画像が入っているデジカメまで実家においてきてしまって。。。結局、キッシュの画像はお蔵入りですね。

あーちゃんにはイマイチ不評だったのですが、びゅーと君は初めて食べるキッシュがとても気に入って、幼稚園で先生に

「ティッシュ食べたの~」

と自慢げに話していました。おかげで、後から先生に、「びゅーと君、ティッシュペーパー食べたんですか!?」と心配されちゃいましたよ。

アホな子ですねぇ、びゅーと君。

|

« キッシュ作成中 | トップページ | びゅーと君の遠足レイアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8694944

この記事へのトラックバック一覧です: キッシュはティッシュペーパーじゃないよ。:

« キッシュ作成中 | トップページ | びゅーと君の遠足レイアウト »