« スパイダーマン | トップページ | お疲れ様 »

テンション上がってますよ~。

ここ数日、風邪でダメダメだった私もようやく復活!!のどの痛みも鼻たれも治りそうな気配です!パパはドツボにはまっています。風邪なのにディズニーランドに行ったのがよくなかったんですね~。。。。って、連れて行かなきゃグレるぞオーラを出していた私のせいか!?。。。ご、ごめんね、パパ!

今日はikukoさんのジャノメクラスの申し込み日だったので、朝からソワソワしていたboritaですが、無事に申し込みできました。実は、スクラップブッキングの講習には行ったことがないので、とっても楽しみです。平日なので、あーちゃんはどこぞに預けて行く事になりますが、こんなチャンスなかなかないので、許してね、あーちゃん!!

11時からジャノメショップに電話で申し込み開始だったのですが、11時にはすでに電話がつながらず。。。すごくあせりました!!何度もコールしなおして、やっとつながったので、ほっとしました。せっかく憧れのikukoさんに教えてもらえるんだから、バッチリお勉強してきま~す。

そんなわけで、今日のboritaはテンション上上、印刷していたのにお蔵入りになりそうだった写真を使ってレイアウトを仕上げました。

はい、我が家の王子と姫です。5月にお庭のバラがきれいに咲いたので、バラの香りにつつまれながらウッドデッキで遊んでいたときの写真です。(うすらボンヤリした写真ですが、お気になさらずに。。)

Photo

この後、ちっともバラの世話をしないでほったらかしにしていたので、伸び放題、虫に食われ放題で、今はひどい状態。。。恐ろしくて手もつけられません。。。イヤ~ン

|

« スパイダーマン | トップページ | お疲れ様 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8239390

この記事へのトラックバック一覧です: テンション上がってますよ~。:

« スパイダーマン | トップページ | お疲れ様 »