« あーちゃん、お熱でダウン | トップページ | 疲れたママを癒してね。 »

びゅーと君の運動会

昨日は40度の熱があった、あーちゃんですが、朝起きてみると平熱になっていました!2,3日は高熱が続くと言われていたのに、ミラクル~~~!!

びゅーと君の運動会には行けないかも、とあきらめていたboritaですが、あーちゃんと、おじいちゃんと一緒に運動会を見に行くことができました。

びゅーと君の最初の競技はかけっこ。

途中まではダントツ1位だったのに、最後の最後に抜かれて2位。。。残念!!

手作りの帽子をかぶって踊ったダンスはとっても可愛らしかったです。

そして、ママと一緒に出場した親子競技は、もちろん1位。ママのほうが一生懸命でした。

おじいちゃんが、あーちゃんの面倒を良く見れくれたので、ママは写真を左手に、ビデオを右手に持って、忙しく、びゅーと君の雄姿を記録していました。

Photo

明日は自治会の運動会です。2年連続2位のうちの町会。今年はboritaが活躍して優勝するぞー、おー!!

|

« あーちゃん、お熱でダウン | トップページ | 疲れたママを癒してね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8389102

この記事へのトラックバック一覧です: びゅーと君の運動会:

« あーちゃん、お熱でダウン | トップページ | 疲れたママを癒してね。 »