« 秋の収穫祭 | トップページ | 海外ショップのお買い物 »

クリップボード秋バージョン

昨日、お熱だったびゅーと君も朝には平熱に戻り、元気に幼稚園に行きました。

はー、よかった、よかった。。。

さて、今日のあーちゃんのお昼寝タイムに、玄関に飾るクリップボードのレイアウトを作っていました。

これは、もともと7月にあったSBエキスポ3で購入したikukoさんのKITで、夏の間はサンプル通りのレイアウトで作って飾っていたのですが、そろそろ秋バージョンにしたいな~、と作ったのがこれです。コスモスのつぼみに興味をしめす子供たちの写真です。

Photo_3

昨日、昭和記念公園で拾ってきた葉っぱや実を使っています。このクリップボードは季節ごとにレイアウトを変えるので、写真の劣化とか考えずになんでも材料にできちゃうところが作っていて楽しいですね~。

これが玄関に飾ったところ。

Photo_2

秋らしくしようと、写真をセピアにしたのですが、なんだか暗い。。。普通で良かったかも。でも、こうゆうのって、飾ったり写真を撮ってみて、初めて気がついたりするんですよね。考える段階で気がつくようになるには、「経験」なんでしょうか。まだまだですね~、borita君。

ちなみに、夏バージョンはこちら。水遊びする子供たちです。

Photo

|

« 秋の収穫祭 | トップページ | 海外ショップのお買い物 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

季節によって飾りをかえるのいいですね。
秋らしくって、拾った葉っぱやどんぐりがいい感じのエンベリになってますね。
冬バージョンも楽しみにしていますね。

投稿: りんごママ | 2007年10月16日 (火) 20時02分

りんごママさんへ。
実は、もう冬バージョンはどんな感じにしようか決まっているんですよ~。作るほうも楽しみです!

投稿: borita | 2007年10月17日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8450419

この記事へのトラックバック一覧です: クリップボード秋バージョン:

« 秋の収穫祭 | トップページ | 海外ショップのお買い物 »