« テンション上がってますよ~。 | トップページ | また風邪ひいていました »

お疲れ様

今日はびゅーと君の運動会の総練習の日。近所のママさんから、保護者も見学に行っていいってことを聞いて、ちょっと見に行ってみました。

行ってみると、すでに大勢の人が!!みんな、見学に行っていいことをよく知っていたな~。情報交換とかしているんでしょうね~。(boritaは人見知りなので、幼稚園のママ友がほとんどいません)

しかも、ビデオで撮ってる。。。。みんな、熱心ですね。。。

さて、びゅーと君も、頑張って走って、踊って、歌っていました。

「アイアイアイアイ やっほっほ~」

これ、家でもよく歌っているんですけど、振りつきでなかなかカワイイです。

来週の土曜日、本番が楽しみです!でも、パパが来れないので、ビデオもカメラも私が一人で操作しなければ!!頑張るぞー、エイエイオー

一生懸命、練習していたびゅーと君。家に帰ってきたら、すぐにソファで寝てしまいました。

足元にはスパイダーマンのバイクが。スパイダーマンになった夢でも見ているんでしょうか???

Photo

|

« テンション上がってますよ~。 | トップページ | また風邪ひいていました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動会、お疲れ様~!!

今日はお天気もよかったし、運動会をするには良い陽気だったね。

びゅーとくんは、がんばって踊ってたでしょ~♪

踊ってる姿がみたいわ~!!

boriちゃんも、カメラマンお疲れ様でした~!!

投稿: かおりん | 2007年10月 6日 (土) 22時34分

かおりんへ。
運動会、来週の土曜日だよ~、いや~ん!!
当日の模様はまた記事を書くから、見てみてね!!

投稿: borita | 2007年10月 7日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8254141

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様:

« テンション上がってますよ~。 | トップページ | また風邪ひいていました »