« 疲れたママを癒してね。 | トップページ | クリップボード秋バージョン »

秋の収穫祭

今日は朝から子供たちを病院に連れて行きました。あーちゃんは元気になったのですが、びゅーと君は鼻水とせきが出ています。大丈夫かな~、と思ったのですが、わりと元気だったので、昭和記念公園にぎんなん拾いと、コスモス観賞をしに行きました。

紫、ピンク、黄色と、とっても可愛らしいコスモス。子供たちは香りも楽しんでいました。(コスモスって香りあったっけ?)

Photo

ぎんなんは、たくさん落ちていたのですが、小さいのばかり。

なかなか大物にはめぐり合えませんでしたが、あーちゃんやびゅーと君も拾うのを手伝ってくれました。

Photo_2

おかげで、大量のギンナンGETです。これから、実を出す作業。。。。これが面倒なんですよねぇ。

Photo_3

それから、紅葉した葉っぱも数枚拾ってきました。これで、クリップボードで飾るレイアウトを作ろうと思っています。

と、秋の収穫を満喫したboritaでしたが、家に帰ってみると、びゅーと君が発熱!!

風邪なのにうっかり遊びすぎたようです。。。。。

|

« 疲れたママを癒してね。 | トップページ | クリップボード秋バージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8433439

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の収穫祭:

« 疲れたママを癒してね。 | トップページ | クリップボード秋バージョン »