« お疲れ様 | トップページ | あーちゃんマフラー完成 »

また風邪ひいていました

はい、お久しぶりのboritaです。。。???1日ブログを休んだだけで、「久しぶりに記事を書く~」ってな気分です。

昨日はパパがお熱だったので、家でゆっくり寝てもらおう(優しい妻ですね~)と、子供をつれて昭和記念公園(もちろん、年間パスポート持ってます!)にいってきたのですが、実は私も鼻やのどが痛くて調子はイマイチだったのです。無理したせいか、午後から私まで熱が出てしまってダウン。やっと今日の午後になって復活したわけです。

パパもママも調子が悪いので、子供たちも家にカンヅメで、かわいそうな1日でした。。。

今日の午後からは、頭痛も治まったので、滞っていたあーちゃんのマフラー作りを始めて、やっとさっきできました~!!!パチパチ

はー、長かった!!編み物は根気がいりますね~。(たかがマフラーですけど。。)

すでにあーちゃんは眠ってしまったので、明日彼女に巻き巻きした写真をご紹介しますね。けっこう、ラブリーなマフラーです!

明日からはびゅーと君のマフラーです。こちらはサクサク編みますよ~。

そして、お花のモチーフ編みは、スクラップブッキングの秋冬レイアウトに合いそうなので、これも大量に生産する予定です。編み物は飽きたのに、まだまだ続けなければ。。。

|

« お疲れ様 | トップページ | あーちゃんマフラー完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8286886

この記事へのトラックバック一覧です: また風邪ひいていました:

« お疲れ様 | トップページ | あーちゃんマフラー完成 »