« あんぐり~? | トップページ | キッシュ作成中 »

BQ大会

今日は、朝から昭和記念公園(また!!)に行ってきました。

パパが所属する、地元のサッカーチームのバーベキュー大会だったのですが、しばらく会っていなかったので、子供が産まれた人もいたり、新しい彼女を連れてきた人もいたり。。。みんなそれぞれ変化があって、お話するのも楽しかったです。

昭和記念公園は常連なのですが、ここでバーベキューをするのは始めて!道具から食材まで、なんでもそろっていて、便利なんですね~。知らなかったな~。今日なんか天気が良かったので、大勢の人が来ていましたよ。

バーベキューの後は広場に移動して、大縄跳びやキックベースなど、チーム戦でゲームをしました。もちろん、boritaも参加。。。大縄跳びなんて、20年ぶりくらい!?

閉園まで遊んでいたので、かなりヘトヘトです。。。。

びゅーと君は人見知りをしないので、お兄さん達にたくさん遊んでもらって、とっても楽しそうでした。

なのに!!!

ママはカメラにSDを入れてくるのを忘れて、生き生きした表情のびゅーと君を写し損ねました。。。。あーーーー、いいLOが作れると思ったのにな~~!!残念無念でござる。。。

足も痛いし疲れたし、たらふく食べてきたのでおなかもすいてないし、帰ってから今までダラダラしていましたが、これからようやく夕食の準備をします。

びゅーと君もパパも遊びつかれてソファーで寝ちゃっていますけど。。。夕食が出来たらちゃんと起きてくれるのかしら!?

|

« あんぐり~? | トップページ | キッシュ作成中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あは!先ほどはどうもでした〜。
日曜日うちも昭和記念公園いってきました(といっても立川よりのタダのほうの広場)うちは日曜旦那出勤なので友達と一緒で行ってきましたが、芝生の上で天気もよかったし。きもちいいですよねー!BQ楽しそう!!私もやたことないですー。運動すると暑いくらいだったのでは??年パス去年は購入したけど今年は買ってない〜(たぶん買わなさそう・・)でもいいですよね!!公園♪

投稿: まりっぺ | 2007年10月29日 (月) 15時00分

まりっぺさんへ。
先ほどは、どうも~。さすがにご近所さんなので、よく会いますね~。だんなさんって、火曜日あたりが休みじゃないですか!?たまに、はるくんと歩いているところを見ます。
日曜日、昭和記念公園に行っていたんですね!
天気がいいから、公園にいきたくなっちゃいますよね。
私は、いっぱい歩いたので今日はグッタリ。。。年ですねぇ。トホホ。

投稿: borita | 2007年10月29日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8653036

この記事へのトラックバック一覧です: BQ大会:

« あんぐり~? | トップページ | キッシュ作成中 »