« 作る気マンマンです | トップページ | boritaのオアシス »

やる気継続中。

先日からの作りたい気分が継続しており、また今日も作りました。

これが、びゅーと君の運動会のレイアウト。7gypsiesのペーパーとステッカーで、「7gypsies頼り」のLOですね~。でも、いいんです!!この、運動会のLOを作るために何ヶ月も前から手に入れていたステッカーが、ようやく使えたんですから。

Photo

こちらがあーちゃんのLOですが、めずらしく可愛い感じに撮れた写真をメインにつかっています。お散歩に行って拾って、毎日少しずつ貯めているどんぐりは、あーちゃんの宝物だね~、というLOです。

Photo_2 

このペーパーもこの間の海外ショップで購入したのですが、私の好みにドンピシャ!!ネットのショップでお買い物をすると、「こんな色だったっけ~!?!?」とか、「こんな質感なの!?」って、ガッカリすることもよくあるんですけど、これは大正解でしたね~。このメーカーの他のPPも欲しくなりました!(禁買い物なので、年内は買いませんけど。。。)

そして、このお花。。。とても色合いが好きなのですが、これって、どこのメーカーのなんだろう??小分けにしてKITに入っていたものなので、何も手がかりになるものが書かれていなくて。。。SBグッツに詳しい、そこのあなた!!知っていたら教えてよ~ん。

|

« 作る気マンマンです | トップページ | boritaのオアシス »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8483505

この記事へのトラックバック一覧です: やる気継続中。:

« 作る気マンマンです | トップページ | boritaのオアシス »