« ありがたや~ | トップページ | テンション上がってますよ~。 »

スパイダーマン

びゅーと君は1歳半から2歳くらいまでの間、すごくスパイダーマン狂いでした。つねにスパイダーマンのDVDをつけていないと怒って、そりゃー、大変でしたよ。そんな彼も今ではすっかり落ち着きましたが、やっぱりスパイダーマンは好きで、街でポスターなんか見かけるとかなり興奮します。

アメリカにいる私の姉も、びゅーと君のスパイダーマン好きを知っているので、洋服やおもちゃなど、なかなか日本には売っていないグッツをプレゼントしてくれるので、ますます彼はスパイダーマン気分だったのです。

スパイダーマンといえば、もうすぐDVDが発売、レンタルされますよね。我が家には、もちろん1も2も揃っているので、3も買おうと思っています。びゅーと君だけではなく、ママも楽しみです。

ちなみに写真のスパイダーマンはバイクに乗って、クルクル回るおもちゃです。映画では、こんなアメコミちっくなバイクなんか登場しませんけど、これも姉からのプレゼント。さすがアメリカはスパイダーマンのおもちゃも色々あるんですね~。乗り物好きでスパイダーマン好きなびゅーと君の一番のお気に入りです。

Photo

|

« ありがたや~ | トップページ | テンション上がってますよ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8222696

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマン:

« ありがたや~ | トップページ | テンション上がってますよ~。 »