« 当選した~ | トップページ | BQ大会 »

あんぐり~?

台風。。。すごいですね。

出かけられたもんじゃないですね~。パパが車で出勤したので、残った3人はどこにもでかけず、1日ダラダラおうちで遊んでいました。

昨日の夜、お風呂上りにさっそくゲキレンジャーの着ぐるみでゲキレッドに変身したびゅーと君。

Photo 

ノリノリでインシーの着ぐるみを着たパパと戦っていました。それを見ていたあーちゃんまでパパにパンチやキックをする始末。。。パパ、ご苦労さんでした。

そして、この顔。。。

Photo_2 

最近、よくやる顔なのですが、「アングリーの顔」なんだそうです。

幼稚園で週に1度ある英語の時間にこんな顔をみんなでしてきたらしい。

Angry。。。。怒っている顔???本当に怒っているときは、こんなかわいい顔しませんけどね。

当然、あーちゃんも真似します。

「あんぐいー、あんぐいー」と言ってする、この顔。

Photo_4 

あーちゃんの場合、怒った顔を表現しようとしているのではなくて、お兄ちゃんの顔真似なので、ただの変な顔になっちゃっていますね~!

|

« 当選した~ | トップページ | BQ大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今の幼稚園は英語まで教えてくれるのね・・・。
アングリーな顔、かわいいけど、笑えます。
外人教師の人がおしえてくれるのかな??
そんな顔して。

ゲキレンジャーパジャマ、当選おめでとう!!
きっと、買ったら高いんだろうねぇ・・・。
やっぱり、ヒーロー赤レンジャーだね!!

投稿: かおりん | 2007年10月28日 (日) 01時19分

かおりんへ。
そうそう、ちゃんと外国人が教えてくれるのよ~。
きっと、先生達も「アングリーな顔」するんだろうねぇ。
パジャマ、すごいでしょー!とっても気に入って、毎日しつこいくらいパパと戦っているよ。。。パパも大変だねぇ!

投稿: borita | 2007年10月28日 (日) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8638935

この記事へのトラックバック一覧です: あんぐり~?:

« 当選した~ | トップページ | BQ大会 »