« ニヤリ | トップページ | あーちゃん、お熱でダウン »

セブンもタロウも見分けがつかないママです。

やりたいことも、やらなくちゃいけないことも多々あるのに、元気がなくてダメダメのboritaです。。。

風邪のせいか、気分がどんよりしているせいか、体もだるいです。

テンションをあげる方法、誰か教えて~。

それでも子供の相手はしなくちゃいけないので、今日はウルトラマンのチーズを見つけて、即行、買いました。びゅーと君は、戦うヒーローならなんでも好きなので、今、ウルトラマンのチーズをご機嫌で食べています。

「これ、タロウ??セブン??ゾフィ??」と私に聞いてきますけど、まったくわからず。

「セブンじゃない?」と適当に右から左へ受け流しています。

|

« ニヤリ | トップページ | あーちゃん、お熱でダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8345829

この記事へのトラックバック一覧です: セブンもタロウも見分けがつかないママです。:

» Effexor have any side effects. [Effexor withdrawal symptoms.]
Side effects of effexor. [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 06時22分

» Lexapro. [Lexapro medicine.]
Lexapro 20mg. Lexapro. Lexapro zoloft wellbutrin. Gain weight on lexapro. [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 06時15分

« ニヤリ | トップページ | あーちゃん、お熱でダウン »