« ecute立川 | トップページ | これまた終わらず。。。 »

ミニブック作りました

sbx3で販売されていたikukoさんのKITで昨日、ミニブックを作りました。

sbx3には、このミニブックが欲しくて台風の中、行ったのに、競争率が高くて買えない上にバックまで壊されて、苦い思い出ばかりだったのですが、その後販売元のベンフランクリンでエキスポで販売されていたKITたちが売り出されたので、さっそく買いました。

KITのテーマになっていたのは、「QUOTES」(引用文)だったのですが、私は、前から持っていた同じメーカーのステッカー「TIME」を使って、作ってみました。

家の近くにある昭和記念公園で遊ぶ子供たちの様子を1冊にまとめたのですが、大きくなったら同姓の友達と遊ぶようになり、兄妹で遊ぶことも少なくなるのかな~、と思うと、今、一緒に遊んでいることがとても貴重な時間なのかな、と感じて作りました。

表紙がこちら。

Photo

中身はこんな感じ。

Photo_2

Photo_3

このミニブック、とても使い安かったので同じものが欲しくなりました。(はい、もちろん、年内は禁買いなので、買いません。。。)

おばあちゃん達用にも作ってみたいな~。

|

« ecute立川 | トップページ | これまた終わらず。。。 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

私もベンさんで買えなかったikukoさんのキット買いましたよ。
ミニブックはお高くて手が出ませんでした(涙)
SBXでの競争率の高さはすごかったのですね。

ステッカー、かわってもいいですね。
自分流にアレンジすると、立派なオリジナルですね。
子供が小さいころって今はあまり実感がないけれど大切な時間なんでしょうね。

投稿: りんごママ | 2007年10月22日 (月) 09時38分

りんごママさんへ。
確かに、ミニブックはかなり高価だった。。。(泣)
でも、完成したらとてもかっこよく出来て満足です!さすがikukoさんセレクトだ~、と感心しました。
sbxの競争率。。。今、思い出しても泣きそうです。。。

投稿: borita | 2007年10月23日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8555252

この記事へのトラックバック一覧です: ミニブック作りました:

« ecute立川 | トップページ | これまた終わらず。。。 »