« 海外ショップのお買い物 | トップページ | やる気継続中。 »

作る気マンマンです

勢いに乗って、本日2度目の更新です!パチパチパチ

写真も印刷したし、材料もあるし、もりもりレイアウトを作りたい気分なので、はい、作りましたとも!!

こちらがあーちゃんが児童館で遊んでいる様子です。正直、失敗かな、と思っています。写真の元気な感じと薄いピンクのPPが合っていない。。。もっとカラフルなPPを使うべきでしたね~。

Photo_4 

そして、こちらがびゅーと君が疲れて寝てしまったところ。こちらはborita好みに仕上がりました。スタンプで押した「SO」の文字が離れ気味なのは、大目にみよう!!!

Photo_2

今日は、あと、びゅーと君の運動会のレイアウトも作りたいんですよね~~。

海外ショップで購入したグッツのお陰でやる気マンマンです!!!

|

« 海外ショップのお買い物 | トップページ | やる気継続中。 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8471421

この記事へのトラックバック一覧です: 作る気マンマンです:

« 海外ショップのお買い物 | トップページ | やる気継続中。 »