« コスモスとあーちゃん | トップページ | 小さなママ »

3つのレイアウト

昨日、今まで作ったことの無いカレーを作ったら、パパに

「え??カレー??タコスかと思った。。。」

と、言われてしまいました。ま、確かにトマトがきいてるカレーだったけど。。。

ぼちぼち続けているびゅーと君のマフラー作りから脱線して、またまたLO作っていました。

こちらは、5月に神代植物公園のバラ園に行ったときのレイアウト。

Photo

メインのあーちゃんの写真が気に入って、「パパー、見てみて、このあーちゃん、すごくかわいいでしょう!!」と、LOを見せたら、「なんか、手に持っているせんべいが安っぽい。。。」と言われてしまいました。っていうか、どこ見てんの、あんた。。。

そしてこちらは、6月に夏の制服になったびゅーと君のLOです。

Photo_2

新しい制服が気に入り、かっこつけてカメラにポーズをとるびゅーと君。とってもラブリーです。

最後に、これが6月に動物園に行ったときのLOです。

Photo_3

私やあーちゃんも一緒だったのですが、パパとびゅーと君の写真ばかり写していたので、あーちゃんのLOは今回無しです。。。

basicgreyのOH BABY!シリーズのPPを使っているのですが、ゾウさんのPPを見たとき、「動物園にいったときには、このPPを使いた~い!」と、大切にとっておいたのが、ようやく使えました。。。良かった、良かった。

ちなみにタイトルの「ZOO STATION」は、パパの大好きなU2の歌から拝借したものですが、どういう歌詞かもわからずに、雰囲気だけでタイトルにしてしまいました。。。

先日、友達に「どのくらいの時間で1枚のLOができるの?」という質問をされたのですが、どの写真やPPを使うか、事前にだいたい決まっているときはけっこう早いです。

例えば、今回作った「R-rose park」はほぼ決まっていたので、30分もしないくらい。

「ZOO STATION」や「SUMMUR VERSION」はペーパーや小物が決まっていなかったので、1時間近くかかりました。

でも、時間をかけたからって気に入ったのが出来上がるってわけじゃ、ないんですよね~。意外と、イメージ通りにサクサク作れた方が気に入るのが多いです。

|

« コスモスとあーちゃん | トップページ | 小さなママ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8606777

この記事へのトラックバック一覧です: 3つのレイアウト:

« コスモスとあーちゃん | トップページ | 小さなママ »