« てるてる坊主 | トップページ | ありがたや~ »

ディズニーランドデビュー

行って来ました、ディズニーランドに!!

パパとママはびゅーと君を妊娠して以来、行っていなかったのですが、二人の子供にとっては初めてのディズニーです。

この日のために、「トイストーリー」を見せてディズニー慣れさせていた苦労(ってほどでもないけど。。。)も、これでむくわれましたね~。

それにしても、雨が降らないかと、数日前からハラハラしていましたが、昨日作ったてるてるさんのお陰か、ほとんど曇りで、雨が降っても傘はいらない程度ですんだので、本当にラッキーでした。こんな天気だからすいているかなーと、思って行ったのですが、メインイベントの予定だった、「トイストーリー」のウッディーのショーは予約も取れずじまいでした。。。恐るべし、ディズニーランドの威力。。。

実はこのハロウィンの時期に行ったことはなかったですが、ランド中ハロウィン一色でとても可愛らしかったです。ホーンテッドマンションもハロウィンバージョンで、怖いところがありませんでした。

本当は夜のパレードまで見たかったのですが、子供が眠くて疲れてぐずって、それどころではなかったので、午後3時には退散しました。

Photo

バズのおもちゃとお菓子は自分達のお土産でしっかり買いましたけどね!お菓子もハロウィンバージョンで、パッケージがとても可愛い!!でも、お決まりのかぼちゃ味は嫌なので、中身は普通のチョコレートですけど。

Photo_2

|

« てるてる坊主 | トップページ | ありがたや~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ディズニーランドデビューおめでと~!!

さすがに、広いからちびちゃんたち疲れちゃったかな??

久々で、boriさんも楽しめた??

家族で行くのも楽しそうだね~!!

うらやましいわ~♪

投稿: かおりん | 2007年10月 2日 (火) 00時53分

かおりんへ。
ディズニーランドは広いから、子供には過酷だったみたい~。一日遊んでいると、大人でもグッタリしちゃうもんね。家族で行くのも楽しいけど、私はやっぱり、デートで楽しみたい派です。。。

投稿: borita | 2007年10月 2日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8193773

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドデビュー:

« てるてる坊主 | トップページ | ありがたや~ »