« セブンもタロウも見分けがつかないママです。 | トップページ | びゅーと君の運動会 »

あーちゃん、お熱でダウン

今日は、あーちゃんと児童館で遊んできたのですが、そこに赤ちゃんがいたのであーちゃんは興味津々。

「あーちゃん、あーちゃん」と言って、私の手を引き、赤ちゃんに近づくあーちゃん。

「かわいいね~、ちいさいね~」と、赤ちゃんを眺めていました。

あんたも十分、赤ちゃんだけどね!と心の中で思っていましたが、比べてみると、やっぱりお姉さんなあーちゃん。いつの間にか、赤ちゃんから子供っぽくなっていたんですね~。

午前中は、そんな感じで元気に遊んでいたあーちゃんですが、お昼寝から起きたら、40度近い熱が!!

具合が悪いので、とっても機嫌が悪く、食欲もなくて、うなりながら二度目のお昼寝をしていました。。。。とても苦しそうでかわいそう。。。

明日はびゅーと君の運動会なのにパパは結婚式でママはあーちゃんの看病です。おじいちゃんが見に行ってくれますが、親が見にいけないのはびゅーと君がとっても可哀想だと、おばあちゃんが仕事を中抜けして、あーちゃんのお守りに来てくれることになりました。

全部の競技は見られないけど、家でも練習していたダンスは見れそうです!

がんばれ、びゅーと!!

|

« セブンもタロウも見分けがつかないママです。 | トップページ | びゅーと君の運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8374237

この記事へのトラックバック一覧です: あーちゃん、お熱でダウン:

« セブンもタロウも見分けがつかないママです。 | トップページ | びゅーと君の運動会 »